のびの良いファンデーション

Ripreさんでファンデーションのモニターになりました。


コフレドール公式ブランドサイトはこちら
今回はカネボウの「コフレドール」のです。私は標準色のオークルーCをいただきましたよ。
d0214201_962834.jpg

d0214201_982677.jpg

まずはコンパクトを見て「かわいい!」と思いました。
品質もそうですが、かわいさも身に着ける女性には必要です。
d0214201_9141528.jpg

で、肝心のファンデーションですが、すっと伸びてお肌にぴたっと吸い付くようになじんでいきます。
これはなかなかよいかも。
シミやくまなどは先にコンシーラーを使っておくと万全です。
また汗にもつよいということで、年間使えるようですが特に今の汗をかく時期にはより良いと思います。
[PR]
by codomobuta | 2012-08-08 06:00 | モニター


<< まるでつばめ(AIDA 板橋) 結構ボリューム(富士そば 新橋) >>