人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーも付きます(香港亭 池袋)

暑い日が続いていますが、なかなか食欲が落ちない!
この日は焼きそばが食べたい気分でしたので、中華屋さんに突撃です。

香港亭
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_7494611.jpg

大通りから1本入ったところにあるお店です。
ちょっとわかりづらいかな、と思いますが、ランチタイムはこのあたりに勤務されている
サラリーマンやOLさんでいっぱいでした。
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_751190.jpg
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_7514914.jpg
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_7515266.jpg
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_7525730.jpg
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_7525443.jpg
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_7535041.jpg
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_7534865.jpg
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_7553130.jpg

ランチタイムは定食から麺のセットまでいろいろとありますが、700円~800円で
ごはんのおかわりもできるし、コーヒーもついているようなのでこれはお得です。
ちなみにクーラーがかなりきいていましたので、あたたかい麺でもぜんぜんOKでした。

★五目焼きそばセット 700円
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_7595514.jpg
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_7595583.jpg
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_815237.jpg
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_824846.jpg
コーヒーも付きます(香港亭 池袋)_d0214201_84976.jpg

セットには、麺、半チャーハン、サラダ、お漬物がつきます。
麺のあんかけは思ったほど味が濃くないのですがちょっと油っぽいかな、と思いました。
お酢をたっぷりかけていただきました。
チャーハンはかなり味が薄めです。あとはもう少しパラりと仕上がっているほうが好みです。

食後にコーヒーをいただこうと思ったのですが、ちょうど切れてしまい
コーヒーを落とすのに時間がかかりそうでしたので、今回はいただきませんでした。
次回はぜひいただきたいです。

 香港亭 池袋西口店 
 豊島区池袋2-53-5トーセン池袋 ビル1F
 
by codomobuta | 2012-08-12 07:00 | そとごはん(池袋)


<< こじんまりしたピザやさん(窯蔵... 今回も満足(シェヴー 大泉学園) >>