人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでつばめ(AIDA 板橋)

この日は板橋で研修会でした。午後からなのですが、その前においしいものをいただいて
研修会場へ向かおう、と思い研修場所に近いところでランチです。

AIDA
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20261757.jpg

まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20292151.jpg

板橋の駅から5分ほど歩いたところにぽつんとお店はあります。
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20315095.jpg
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20321344.jpg

店内は明るく、テーブルクロスも赤と白のギンガムチェックでカジュアルな感じです。
これなら気楽に入れますね。
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20372373.jpg
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_2038886.jpg
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20381931.jpg
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_2039288.jpg
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20392327.jpg
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20401176.jpg
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20401726.jpg

土曜日でしたがランチメニューがあります。ラッキーです。
最初からネットで調べておいた「あいだハンバーグステーキ」に決定です。
スープかトマトのファルシーサラダ、パンかライスが選べます。
あれ?これってどこかと同じですよね。私はサラダにしてみました。

★トマトのファルシーサラダ
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20462686.jpg

うわ~、見た目もそっくりです。ちょっとトマトが小ぶりかな。
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20492480.jpg

割ってみると、玉ねぎのマリネが入っています。
トマトもよく冷えており、夏の暑い日にはちょうどよいサラダです。

★あいだハンバーグステーキ 880円
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20515230.jpg

まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_2053570.jpg
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20534684.jpg

うぉ~、このアルミホイルを開けるときって、興奮します。
デミグラスソースの香が一気に出てきて、食欲が出てきます。
つばめよりは牛筋が少なくて、少しお味が濃いかな、といった感じです。
ただお値段が全然安いので、これはお得です。

★アイスコーヒー 100円
まるでつばめ(AIDA 板橋)_d0214201_20565586.jpg

飲み物がプラス100円でつけられるということですので、時間があったためいただいてみました。

これで1,000円以下でいただけるのは本当にありがたいです。
他のお料理もおいしそうだったので、板橋に来た時にはこちらお店で他のお料理も
いただいてみたいです。
本当は夜、きてみたいな。

 AIDA
 板橋区板橋1-49-8 ファイン坂一ビル 1F
  
by codomobuta | 2012-08-09 06:00 | そとごはん(板橋区)


<< 今回も満足(シェヴー 大泉学園) のびの良いファンデーション >>