人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300円均一(龍厨房 江古田)

この日は江古田で食事をして帰ろう、という話になり、
新しくできたお店へ行ってみました。

龍厨房
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_1315988.jpg

千川通り沿いにあるお店です。
店内は掘りごたつのテーブルになっており、靴をぬいであがります。
そしてちょっと暗めです。
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_13252017.jpg
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_13254675.jpg
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_13261443.jpg
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_13263894.jpg
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_1327531.jpg
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_13273235.jpg
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_13281024.jpg

本当に300円なんですね。(税抜)
チャーハンやラーメンまで300円とは驚きです。

★ビール 315円
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_1331111.jpg

もちろんビールで乾杯。

★お通し 315円
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_13322594.jpg

お野菜をあえたものでした。

★大根とクラゲのサラダ 315円
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_1337793.jpg

これはあまり味がなくてイマイチでした。

★レンコンはさみ揚げ 315円
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_1339132.jpg

もう少しレンコンも具も厚みがあったらよかったのですが、ペラペラすぎました。

★海老のチリソース炒め 315円
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_13432950.jpg

これはエビがぷりぷりでおいしかったです。このお値段でこのお料理が食べられるとはビックリ。

★油淋鶏 315円
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_13451198.jpg

ボリュームたっぷりの1品です。お酢もたっぷりきいていて、夏にはぴったりですね。

★特製五目チャーハン 315円
300円均一(龍厨房 江古田)_d0214201_13554729.jpg

締めは迷ったのですが、お決まりの五目チャーハンに。
これもボリュームがあります。お味はちょっと薄めかな。

まあお値段なり、といったお味ですが、このお値段でいろいろなお料理を作っているのは
すごいことだと思います。
また中華のほうが普通の居酒屋料理よりもおいしいと思いました。

 龍厨房
 練馬区旭丘1丁目75-12-B1
 
by codomobuta | 2012-07-22 06:00 | そとごはん(江古田)


<< 練馬産えだまめ(たけし 石神井公園) 辛みそばは本当に辛い(野中 中村橋) >>