旅行に行く前に(桃太郎すし 練馬高野台)

7月の3連休で沖縄へダイビングをしに行くことになりました。
当日の朝の飛行機が少し早いので、自宅が羽田から遠い友達がうちに前日泊まりに来ることに。
金曜日はばっちり仕事でしたので、みんなで夕食は近くのお寿司屋さんへ行きました。

桃太郎すし

旅行の前後はどうしても夜遅くまでやっているこちらにきちゃいます。
d0214201_929229.jpg

この日は何があるのかな??

という前にまずはビールで乾杯です。
d0214201_9325884.jpg

旅行前は仕事もバタバタ、荷物もまとめなきゃ、で大忙しだったためお疲れちゃんのビールは
いつも以上においしく感じます。

★お通し 酢の物
d0214201_9345885.jpg

お酢のものをいただくと、夏だなあ、と感じます。

★日本酒
d0214201_936388.jpg

「今日のサービスです。飲んでみてください」と言われました。本当にラッキーです。
もちろんこれだけじゃ足りず、今度はちゃんと頼んでもう1合いただいちゃいました。

d0214201_942395.jpg
d0214201_9423047.jpg
d0214201_9432449.jpg
d0214201_9435045.jpg
d0214201_9442199.jpg
d0214201_9444981.jpg
d0214201_9452477.jpg
d0214201_9455686.jpg
d0214201_9464735.jpg

d0214201_9492774.jpg

d0214201_9472330.jpg
d0214201_948244.jpg

3人だったのでいろいろ食べられました。そしておなかいっぱいになったところで、
明日のために早めに寝よう、と話をしたのですが・・・結局遅くなってしまいました。

 桃太郎すし 練馬店
 練馬区高野台2-4-3
 
 
[PR]
by codomobuta | 2012-07-28 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< 沖縄旅行2012① 桜台のお好み焼き(あじす 桜台) >>