人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜台のお好み焼き(あじす 桜台)

大好きな広島風お好み焼きやさんが、恵比寿へ移転してしまい
困っていたのですが、桜台の駅から近い場所にお好み焼き屋さんを見つけたので行ってみました。

あじす
桜台のお好み焼き(あじす 桜台)_d0214201_8183244.jpg

駅南口をでて、みずほ銀行の前の交差点を渡ったところにお店はあります。
店内はカウンターとテーブル席が3つ程度。あまり大きくないお店ですが、席はゆったりと作られています。

まずはホッピーで乾杯です。
桜台のお好み焼き(あじす 桜台)_d0214201_8202110.jpg

さて、飲みながらメニューをチェックです。
桜台のお好み焼き(あじす 桜台)_d0214201_8552436.jpg
桜台のお好み焼き(あじす 桜台)_d0214201_8562598.jpg
桜台のお好み焼き(あじす 桜台)_d0214201_8561650.jpg
桜台のお好み焼き(あじす 桜台)_d0214201_8571567.jpg
桜台のお好み焼き(あじす 桜台)_d0214201_8571383.jpg
桜台のお好み焼き(あじす 桜台)_d0214201_8582557.jpg
桜台のお好み焼き(あじす 桜台)_d0214201_858234.jpg

「ジャークチキンってなんだろう?」ということでためしに頼んでみました。

★ジャークチキン 600円
桜台のお好み焼き(あじす 桜台)_d0214201_90433.jpg

少しスパイシーなタレに付け込まれたチキンだそうです。
でもそんなに辛くなく、万人受けするチキンですね。
これはお酒が進みます。

★お好み焼き 豚玉 480円
桜台のお好み焼き(あじす 桜台)_d0214201_931462.jpg

せっかくなのでお好み焼きも頼んでみました。
が、これは普通かな。おうちでいただくお好み焼きみたいな感じです。
ソースはちょっと甘めです。

まだまだ近場のお好み焼き屋さんを探さないと!

 お好み焼・鉄板焼 あじす
 練馬区豊玉上2-20-7
 

「メルシャン ボン・ルージュ ペットボトル 720ml」モニター20名募集!
by codomobuta | 2012-07-27 06:00 | そとごはん(桜台)


<< 旅行に行く前に(桃太郎すし 練... たまにはお昼に焼き肉 >>