人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはお昼に焼き肉

お昼に焼き肉を食べたくなり、駅から近いこちらにやってきました。


たまにはお昼に焼き肉_d0214201_6354223.jpg

焼き肉以外のメニューもあるようです。
たまにはお昼に焼き肉_d0214201_6361164.jpg
たまにはお昼に焼き肉_d0214201_6364888.jpg
たまにはお昼に焼き肉_d0214201_6373228.jpg

でも焼き肉がどうしても食べたかったので、カルビ定食にしました。
まずはウーロン茶から。

★ウーロン茶
たまにはお昼に焼き肉_d0214201_6392818.jpg

お茶をいただいていると、目の前に七輪がセットされ、お肉たちもやってきました。

★カルビ定食 800円
たまにはお昼に焼き肉_d0214201_6404414.jpg
たまにはお昼に焼き肉_d0214201_6404717.jpg

お肉は150gということですが、結構量があるな、という印象です。

★サラダ
たまにはお昼に焼き肉_d0214201_6415037.jpg


★ごはん
たまにはお昼に焼き肉_d0214201_643672.jpg


★スープ
たまにはお昼に焼き肉_d0214201_644116.jpg


さて、すべてそろったところで早速お肉を焼きましょう。
たまにはお昼に焼き肉_d0214201_645927.jpg
たまにはお昼に焼き肉_d0214201_64538100.jpg

う~ん、これは柔らかくてなかなかおいしいお肉です。
そしてタレとごはんってあうんですよね。さすがにごはん全部はたべられませんでしたが
おなかいっぱいおいしいものをいただくことができました。

焼き肉は夜食べることが多いですが、たまには焼き肉ランチもいいですね。

 ホルモン・焼肉・縁 池袋店
 豊島区西池袋1-18-11
 
by codomobuta | 2012-07-26 06:34 | そとごはん(池袋)


<< 桜台のお好み焼き(あじす 桜台) スープは麺の器に(丸福 江古田) >>