パンとポテトを選べるようになりました(ブッチャーズテーブル 大泉学園)

この日はオットと映画を見に行き、その帰りにハンバーガーを食べによりました。

ブッチャーズテーブル
d0214201_16395156.jpg

土曜日の夜だったせいか、カップルばかりでした。
d0214201_1641018.jpg

営業時間はとても長いのですが、ディナーでビールやワインをいただきながら、
というのがうちでは定番です。
d0214201_16423443.jpg
d0214201_16425564.jpg
d0214201_16432490.jpg
d0214201_16435814.jpg
d0214201_16442342.jpg
d0214201_16445173.jpg
d0214201_16451757.jpg
d0214201_16454515.jpg
d0214201_16462734.jpg
d0214201_16465623.jpg

さすがにこの時期、ガンボはなかったので、フィッシュアンドチップスをつまみにお酒をいただきましょう。
でもまずはビール。
d0214201_1648571.jpg

泡がとってもクリーミーです。

★フィッシュ&チップス ハーフサイズ 400円
d0214201_16531520.jpg
d0214201_16535327.jpg

ポテトは細切りと皮つきの厚みのあるものと選べる、とのことでした。
私たちはおつまみとしていただくので食べやすい今までの細切りでお願いしました。
お魚はサクっとあがっており、濃厚なタルタルソースとよくあいます。
d0214201_1701586.jpg

こちらの自家製トマトソースをつけて食べるとよりおいしくなるのです。

★スモーキーベーコンのグリル 650円
d0214201_172560.jpg

ベーコンは分厚く切られているので食べごたえがありました。

あとはハンバーガーにしようか?と相談したのですがもう少し食べられそうだったので、
こんなものを見つけて、サンドウィッチにしてみました。
d0214201_1773021.jpg

2種類のサンドウィッチを選べる、というものです。
ピクルスなどもつくようなので、これはワインにあいそうです。

★シュリンプ&アボカド BLT 1,800円
d0214201_1710292.jpg
d0214201_1712753.jpg
d0214201_17122046.jpg

ちょっとすっぱめのピクルスがたっぷりのっていました。
ヤングコーンなんてちょっと珍しいですよね。
パンはポテトと同じく2種類のパンから選べましたが、こちらはお任せにしました。
シュリンプのほうは、さっぱりとしており、食べやすかったです。
BLTはベーコンの味が濃厚なので、こちらは自家製トマトケチャップをつけて食べたほうが良いと思いました。

やはりこちらのお店はおいしいです。
パンと具とトマトケチャップの割合がちょうどよいんだと思います。
また来ようっと。

 ブッチャーズテーブル
 練馬区東大泉2-9-18
 

[PR]
by codomobuta | 2012-07-13 06:00 | そとごはん(大泉学園)


<< おいしくてびっくり(なんこ 江古田) またまたハンバーグ(ビッグボー... >>