人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間営業です(磯丸水産 池袋)

【お食事モニター10名】夏だ!冷たいビールと一緒に楽しみたいメニューはどれ? ←参加中

前の日の夜、こってりしたものを食べてしまったので、
この日のお昼はさっぱり&早めに食べられるものということで、こちらのお店にしました。

磯丸水産
24時間営業です(磯丸水産 池袋)_d0214201_18113273.jpg

池袋に3店舗ありますが、こちらはロサ会館のすぐ横にあるお店です。
こちらは24時間営業。でも一応どんぶり、定食メニューがありますが、
お昼からお酒を飲んでいらっしゃる方もちらほら。いいな~。
24時間営業です(磯丸水産 池袋)_d0214201_18134067.jpg
24時間営業です(磯丸水産 池袋)_d0214201_18135779.jpg
24時間営業です(磯丸水産 池袋)_d0214201_18142561.jpg

定食は時間がかかりそうだし、こんなには食べられないので、
まぐろ2色丼にしました。

★まぐろ2色丼 590円
24時間営業です(磯丸水産 池袋)_d0214201_18231170.jpg
24時間営業です(磯丸水産 池袋)_d0214201_1824961.jpg

やっぱりどんぶりなので5分ほどで提供されました。
バチ鮪とビンチョウ鮪がいただけるものです。1切れが結構大きく、ごはんが見えません。
ただバチ鮪のほうはスジが多くて、なかなか噛みきれませんでした。
反対にビンチョウはトロっとしており柔らかくて脂がのっていてこれはおいしかったです。

他にも食べたいどんぶりものがいくつかあったので、また来ちゃいそうです。

 磯丸水産 池袋西口2号店
 豊島区西池袋1-38-3  ビートス池袋1F
 
by codomobuta | 2012-07-19 06:00 | そとごはん(池袋)


<< ブイヨンが当たりました おいしくてびっくり(なんこ 江古田) >>