朝マック(マクドナルド 御茶ノ水)

この日の朝はお手伝いで、御茶ノ水に朝8時集合、というちょっと早起きな日でした。
その前にちょこっと朝マックしておこうと思い、駅からちょこっと歩いたマクドナルドへ。

d0214201_10592480.jpg
d0214201_1105589.jpg

店内はのんびりできるようにか、普通のテーブルのほか、ソファー席などもありなかなか良いですね。

★チキンクリスプマフィン+コーヒー 200円
d0214201_114633.jpg

d0214201_1171198.jpg
d0214201_1172322.jpg

5月下旬から朝マックに登場したチキンクリスプマフィンを頼んでみました。
チキン好きには朝からチキンが食べられるのはうれしいです。
結構胡椒がきいており、大人のお味でした。

ソファーでもゆっくりできるし、コーヒーも以前よりおいしくなったのでまったりするには良い店舗だと思います。

 マクドナルド 駿河台店
 千代田区神田駿河台2−1
 

[PR]
by codomobuta | 2012-06-17 06:00 | そとごはん(千代田区)


<< おいしいのですが(菊元 桜台) クイックランチ(ファーストキッ... >>