人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はキンミヤで(四文屋 江古田)

さてさて、イスラエル料理やさんを出た4人は、モツの話で盛り上がり
「もう1軒、もつ焼きを食べに行こう」ということで
江古田駅北口にあるもつ焼き屋さんへやってきました。

四文屋
次はキンミヤで(四文屋 江古田)_d0214201_1032399.jpg

こちらのお店は江古田に3店舗もあり、私たちが伺ったのは北口店です。
一番駅から歩きますね。

まずはお酒を注文しますが、私はあまり飲めない感じでしたのでウーロンハイに。
男性の方たちはキンミヤで乾杯です。
次はキンミヤで(四文屋 江古田)_d0214201_10392883.jpg

次はキンミヤで(四文屋 江古田)_d0214201_1038173.jpg

あ~、私も1軒目だったらキンミヤを飲んだのに。
ちなみにキンミヤは酔っぱらう可能性が高いので気を付けてください。

★ニコタマ
次はキンミヤで(四文屋 江古田)_d0214201_10445712.jpg

煮込みに卵が入ったものです。
卵もNGですし、もうおなかいっぱいでしたので写真だけとりました。

★串焼き
次はキンミヤで(四文屋 江古田)_d0214201_10455229.jpg
次はキンミヤで(四文屋 江古田)_d0214201_10461289.jpg

私はオーソドックスにハラミをいただきました。
お肉がジューシーで「お肉食べたぞ」って感じになります。
でもさすがにここでギブアップ。時間切れにもなってしまったため私は先にお暇しました。

次回はぜひキンミヤを飲みたいです。

 四文屋 江古田北口店
 練馬区栄町34-13 1F
 
by codomobuta | 2012-06-11 06:00 | そとごはん(江古田)


<< 暑い日には 女子率高い食べ放題(シャマイム... >>