今度はお誕生日に(ルーナルッカ 練馬高野台)

この前から私が「ピザが食べたい!」と言っていたら、オットが予約してくれました。
いつも何日も前から予約でいっぱいなのですが、この日はちょうど1席あいていました。
ラッキーです。

ルーナルッカ
d0214201_891444.jpg

練馬高野台から徒歩10分ほどかかるのでちょっと場所は悪いですが
いつも混んでいます。
d0214201_8132626.jpg
d0214201_8141044.jpg

今年の6月でちょうどオープンして1年ということでまだまだ店内はきれいです。
d0214201_8182153.jpg
d0214201_8181923.jpg
d0214201_8191871.jpg

メニューは少ないものの、ワインも1,900円とお安いし、ピザをメインに考えていたので
ぜんぜん問題ありません。

まずはビールで乾杯です。
d0214201_8225100.jpg

オットは近くの銭湯帰りだったのでいつも以上においしかったようです。

★ミックスサラダ 680円
d0214201_8262942.jpg
d0214201_827494.jpg

思った以上に量がたくさんありビックリです。お野菜も新鮮でおいしいので量があっても
ペロリといただけちゃいました。

★フンギミスティ 1,400円
d0214201_8294210.jpg

以前、マルゲリータをいただいたので今回は違うものにしてみました。
キノコの香がピザやチーズにのっおり、これはこれでおいしいです。

d0214201_8323065.jpg

ピザを頼んだらもちろんワインも追加します。

★シチリアーナ 1,500円 
d0214201_8363566.jpg

もう1品食べられそうでしたので、今度はアンチョビがのったシチリアーナを。
このしょっぱさがまたお酒が進むのです。

そうしたらほかのテーブルでサプライズのケーキが登場。
シェフが作られたそうで、上には飴で作ったプレートがのっていました。
今度はぜひ、私たちもお誕生日会でこちらを利用してケーキを頼もう、と思いました。

 Pizzeria Luna Lucca
 練馬区富士見台2-33-5
 

[PR]
by codomobuta | 2012-06-20 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< 食べ放題でおなかいっぱい(バー... おいしいのですが(菊元 桜台) >>