おいしいのですが(菊元 桜台)

オットが久しぶりに土曜日お休みでした。
せっかくなので、日曜日はお休みのお店へランチしに行こう!ということになりこちらのお店へ。

菊元
d0214201_214115.jpg

私は以前、来たことがあったのですがオットは初めてでした。
定食にしようか、麺にしようか迷うところです。
d0214201_2174255.jpg
d0214201_218552.jpg
d0214201_2183652.jpg
d0214201_2192242.jpg
d0214201_2110581.jpg

オットに選ばせてあげたら、麺が食べたい、というのでタンメンと味噌ラーメンを注文。
ただあたたかい麺は男性スタッフしか作れなく、今は出前に行っているので時間がかかります、
と言われましたが、私たちは少し待ってでも麺が食べたかったので少し待ちました。

★タンメン 550円
d0214201_21134468.jpg


★味噌ラーメン 550円
d0214201_21145638.jpg


タンメンはお野菜たっぷりで塩味がよくきいています。
味噌ラーメンはちょっとピリ辛で、じんわり汗が出てくる感じでした。
こちらはかなり魚介の味が濃かったです。

麺もおいしくいただいたのですが、お店の方がほかのスタッフを注意?していて
その話を聞いているだけでちょっと嫌な気分に。
再訪はないかな。

 菊元
 練馬区豊玉上2-15-9
 

 
[PR]
by codomobuta | 2012-06-18 06:00 | そとごはん(桜台)


<< 今度はお誕生日に(ルーナルッカ... 朝マック(マクドナルド 御茶ノ水) >>