からあげジューシー(串揚げ野郎 練馬)

この日も遅くなってしまったため、外でごはんです。
何を食べようか迷ったのですが、ひさしぶりに串揚げを食べたくなったのでこちらへ。

串揚げ野郎
d0214201_8474898.jpg

こちらのから揚げがおいしくて忘れられないのです。

まずはビールで乾杯。
d0214201_8522488.jpg

のどが渇いていたので一気に飲んでしまいました。
d0214201_8531374.jpg
d0214201_8533539.jpg
d0214201_854284.jpg

からあげは頼むとして、串揚げを適当に頼み、あとはサラダとポテトをお願いしました。

★大根と水菜の柚子胡椒サラダ 430円
d0214201_8565159.jpg

柚子胡椒のびりっとした辛さとしゃきしゃきのお野菜がよくあいます。
これは正解でした。

★新じゃがのほくほく揚げ 380円
d0214201_859374.jpg

おイモ好き女子にはたまらない1品です。
本当にほくほくに揚がっており、やめられないとまらない、でした。

★からあげ 380円
d0214201_904677.jpg

これこれ、これが食べたかったのです。
アツアツジューシーで、やけどしそうでしたが、このジューシーさがうまさの秘密ですね。

★串揚げ 1本90円
d0214201_931046.jpg
d0214201_931825.jpg

アスパラや玉ねぎなどのお野菜を中心に頼みました。
1本が大きいので二人で1本で十分です。
そして「二度づけ禁止」のソースはお皿にもソースを出すことができるので、つけづらい串揚げは
そちらでつけることができるのでこれはいいですね。

★鶏ぞうすい 480円
d0214201_974124.jpg

締めはチャーハンも迷ったのですが、おすすめメニューからぞうすいを選んでみました。
これが正解。鶏のお出汁がよくでていて、スープだけでもおいしくらいでした。
もう少し食べたかったほどです。

やはりこちらのお店は何をいただいてもおいしいですね。

 キッチン串揚げ野郎
 練馬区豊玉北5-1-1エスポワール秋山102
 

[PR]
by codomobuta | 2012-06-03 06:00 | そとごはん(練馬)


<< 女性も大好き(小尾羊 池袋) 320円らーめん(祥龍刀削麺荘... >>