女性も大好き(小尾羊 池袋)

この日のお昼はがっつり中華を食べようと思い、
ランチブッフェがあるお店にやってきました。

小尾羊
d0214201_7245879.jpg

780円でブッフェがいただけるのでお安いです。
あとはすぐに食べられるのもブッフェのよいところですね。

★ヘルシーランチバイキング 780円
d0214201_7354259.jpg
d0214201_7363645.jpg
d0214201_7372469.jpg
d0214201_7375116.jpg
d0214201_7383184.jpg
d0214201_739517.jpg
d0214201_7511222.jpg
d0214201_7395099.jpg
d0214201_7402964.jpg
d0214201_740565.jpg
d0214201_7412669.jpg
d0214201_742146.jpg
d0214201_743122.jpg
d0214201_7434644.jpg

結構豊富に種類があり、どれを取ろうか迷ってしまいます。
そして私が最初に取ってきたものがこちらです。
d0214201_74547.jpg
d0214201_7493077.jpg

d0214201_7531153.jpg
d0214201_7533513.jpg

作ってから時間がたってしまったものは少し冷めていますが、
エビチリができたてでしたので、ラッキーでした。
餃子はお肉多めで、ガッツリ系でした。
おいしかったのは、スペアリブの煮込み。トロトロににこまれており、八角の香がお肉によくあっていました。

お肉類が多かったので、男性に人気かな、と思っていたら半分以上は女性のお客様でした。
女性はやはり好きなものを好きなだけ食べられるブッフェが大好きなんですね。

 小尾羊 池袋店
 豊島区池袋2-7-3 ロビービル2F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-06-04 06:00 | そとごはん(池袋)


<< これはちょっとなあ(ぽじゃんま... からあげジューシー(串揚げ野郎... >>