ごはんはいい感じ(とんでん 光が丘)

この日のランチも駐車場があるところ、オコチャマOKなところ、ということでファミレスへ。
あまりよい印象がなかったとんでんへ行きました。

とんでん
d0214201_8235938.jpg

店内はお昼時だからか結構混んでおり、お酒を飲んでいる方も多かったです。
休みの日でしたのでランチメニューはなく、グランドメニューから選びました。

★オホーツク丼・そば 1,365円
d0214201_829286.jpg
d0214201_830156.jpg
d0214201_8303010.jpg

どんぶりには、イカ、サーモン、いくら、とびこ、きゅうり、青紫蘇などがはいっていました。
これは結構おいしいどんぶりでしたね。
ただおそばが伸びており、つゆもちょっと濃いめでこれはイマイチでした。

★天丼・山菜そば 1,344円
d0214201_8342979.jpg
d0214201_8345341.jpg
d0214201_8351545.jpg

こちらはオットチョイスです。
一口いただきましたが、やはり天丼は結構おいしいです。エビもぷりぷりでした。
ただ暖かいおそばもイマイチ。

こちらのお店はおそば以外をたべたほうがよさそうです。

 とんでん 光が丘店
 練馬区高松5-4-22
 

[PR]
by codomobuta | 2012-05-18 06:00 | そとごはん(光が丘)


<< しみしみおでん(丸健水産 赤羽) この日はすいていたので(さつき... >>