この日はすいていたので(さつき 石神井公園)

久しぶりにお寿司屋さんをのぞいてみたら、偶然にもテーブル席が1つあいていました。
そうなったら入るしかないですよね。

さつき寿司
d0214201_9174034.jpg

まずはビールを頼み、飲みながら頼みたいお寿司をメモにかいていきます。
d0214201_9211153.jpg

d0214201_9225169.jpg
d0214201_92389.jpg

1貫から頼めるので、私のように好き嫌いやアレルギーがある人と一緒にいっても平気ですね。

★お通し さつまあげ
d0214201_9273141.jpg

こちらのお店で初めてさつまあげをいただきました。
おなかがたまりそうなお通しなので半分、オットにあげちゃいました。

★お寿司たち
d0214201_9304472.jpg
d0214201_931482.jpg

この日の特売は小肌とカツオでしたのでそれは頼み、あとはおすすめを中心に好きなものを
好きなだけ頼みました。

★お味噌汁
d0214201_9393480.jpg

最後にいただくお味噌汁がほっとさせてくれます。

今日もおなかいっぱいです。

 さつき鮨処
 練馬区石神井町3-21-6
 

 
[PR]
by codomobuta | 2012-05-17 06:00 | そとごはん(石神井公園)


<< ごはんはいい感じ(とんでん 光が丘) 椅子がちょっと(バル・デ・リコ... >>