ナポリタン??(がんこ蔵 東所沢)

珍しく、東所沢で仕事でしたので駅の近辺で食事をしました。
でもこのあたりってあまりお店がないんですよね。
どうも居酒屋さんがお昼はパスタランチをやっているようなのでこちらにしてみました。

がんこ蔵
d0214201_221050.jpg

居酒屋さんというだけあって、店内は暗めです。
カウンター席とテーブル席があり、奥には個室もあるようです。
d0214201_2243427.jpg

メニューを見るとパスタが4種類あり、プラス200円でサラダバーとスープバーがつけられるようです。
サラダもいただきたかったのでナポリタンのセットにしました。
d0214201_2261049.jpg
d0214201_2264441.jpg

食べ放題って言葉に弱いんですよね。

★サラダバー
d0214201_22114424.jpg
d0214201_2212797.jpg
d0214201_22123688.jpg
d0214201_2213347.jpg

キャベツがメインであとは、わかめ、キュウリ、トマトなどがありましたが、珍しいのが筍。
この春の時期だからかもしれませんが、これはうれしかったです。
ドレッシングもいろいろおいてありました。

★スープバー
d0214201_22145338.jpg

わかめのスープでさっぱりしていました。

d0214201_22163662.jpg
d0214201_2217895.jpg

さてパスタがくるまで、サラダとスープをたっぷりいただきましょう。
ドレッシングはオニオンドレッシングがおいしかったです。筍によくあいますね。

★ナポリタン セット 700円
d0214201_2219718.jpg

あれ?ナポリタンなのに炒めている音がしないな、と思ったら、スープたっぷりのパスタがきました。
これはナポリタンじゃなくて、トマトソースに具がナポリタンの具って感じです。
そのソースもちょっと薄い・・。残念な感じでした。

他のパスタならおいしかったのかもしれませんが、ナポリタンはイマイチでした。

 がんこ蔵 東所沢店
 所沢市東所沢2丁目1−3
 

[PR]
by codomobuta | 2012-05-22 06:00 | そとごはん(埼玉県)


<< ちょっと、なあ・・・(ガスト ... お野菜たっぷり餃子(知味斉 東長崎) >>