ゆっくりできます(ふくの鳥 飯田橋)

この日はお友達と飯田橋で食事をすることにしました。
お店はおまかせしたら、駅から近いこちらの鳥料理屋さんを予約してくれました。

ふくの鳥
焼鳥は大好きなので、うれしいです。
d0214201_11254522.jpg
d0214201_11261099.jpg
d0214201_11263225.jpg
d0214201_1127734.jpg
d0214201_11275082.jpg

本日のお勧めもありますし、通常メニューもあります。何を頼もうかな。

★お通し
d0214201_1125873.jpg

これはクリームチーズでしたのでパスしました。

★ブロッコリーとじゃがいもの明太マヨチーズ 400円
d0214201_1129784.jpg

明太子とマヨって合うんですよね。その上大好きなジャガイモとの組み合わせなんてうれしい1品です。

★ひな鶏と筍の土佐煮 380円
d0214201_11322893.jpg

春を感じる1品です。筍が鶏の旨みをすっており、ますます美味しくなってきているような感じです。

★5本盛り 750円
d0214201_11352991.jpg

タレと塩がありましたが、レバがダメな私は塩にしてみました。
焼鳥の塩ってお酒が進んでしまうのです。

角の席だったので久しぶりに会ったお友達とゆっくりはなしができてよかったです。
また飯田橋にはちょこちょこ飲みに来たいと思います。

 てしごとや ふくの鳥 飯田橋店
 新宿区揚場町1-13 ミヤコビル2F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-05-07 06:00 | そとごはん(飯田橋)


<< ワンコインでもおなかいっぱい(... 噂の塩麹鍋(わすれん棒 新宿) >>