噂の塩麹鍋(わすれん棒 新宿)

このところ毎週末、夫婦一緒に出かける飲み会が多いです。
この日も4家族10名で新宿で飲むことにしました。

わすれん棒
こちらは駅から近く、個室もあるとのことで宴会コースを予約しました。
ただお店に入って席へ案内されると、個室ではなく仕切りのある半個室。
ちょっと残念でした。

今回はぐるなびのコースで3時間飲み放題 4,480円というもの。
お料理の内容は
【 前菜 】本日の前菜2種盛
【サラダ】クレソンとほうれん草の温玉シーザーサラダ
【 刺し 】特選馬刺し3点盛合せ
【 串物 】霧島鶏のタレつくね串
【 串物 】霧島鶏のせせり串
【 揚物 】チキン南蛮
【 鍋 】塩麹みぞれ鍋 or 黒豚ねぎしゃぶ
【 〆物 】雑炊 or ラーメン
【香の物】お新香盛合せ
【 甘味 】さくらアイス大福

お鍋は噂の塩麹鍋にして、締めは雑炊をいただきました。

★お通し
d0214201_10162977.jpg


★シーザーサラダ
d0214201_1162748.jpg


★馬刺し
d0214201_11194927.jpg


★せせり串
d0214201_11122459.jpg


★つくね串
d0214201_11202665.jpg


★チキン南蛮
d0214201_11141737.jpg


★塩麹鍋
d0214201_11151160.jpg

塩麹鍋はさっぱりしており、いくらでも食べられそうな感じのお鍋でした。
あとはツクネが美味しかったですね。

3時間の飲み放題なんてあっという間で、そしてまた最後の方の記憶があいまいなのでした・・。

 わすれん棒 新宿東口店
 新宿区歌舞伎町1-17-4 ポケットビル1F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-05-06 06:00 | そとごはん(新宿区)


<< ゆっくりできます(ふくの鳥 飯田橋) かっぱえびせん(辰巳軒 石神井公園) >>