2時間飲み放題(北海道 池袋)

さてマリンダイビング2日目も夜は飲み会です。
どこへ行こうか迷ったのですが、まだ5時前だったこともありお店が見つかりません。
そんなとき「飲み放題980円」の文字に惹かれ、コチラのお店へ入ってみました。

北海道
お友達がビールの銘柄にこだわるので、お店で確認してから入店。
まずはビールで乾杯です。
d0214201_21132896.jpg

飲み放題メニューはこちらです。
d0214201_21142529.jpg
d0214201_21144832.jpg

こちらは本日のおすすめお料理メニューです。
d0214201_21154240.jpg

お料理は1人1品注文ということで、みんなで適当に頼んでみました。

★お通し 菜の花とイカの辛し和え
d0214201_21174887.jpg

菜の花なんて春ですね。

★丸ごとレタス塩昆布サラダ
d0214201_2120319.jpg

このレタス、シャキシャキしていてとても美味しかったです。
塩昆布の塩味がちょうどよくって、パクパクいただいちゃいました。

★かにみそ
d0214201_991434.jpg

みそがたっぷり入っていましたよ。

★砂肝秘伝揚げ
d0214201_9104067.jpg

おしゃべりに夢中になり、これはいただきませんでした。

★行者にんにく餃子
d0214201_913230.jpg

次の日外出だったため、こちらもパスしました。

★お刺身5点盛り
d0214201_9144619.jpg

タコ、イカ、ブリ、サーモン、貝が入っており、どれも脂がのっていました。
脂がのっているお刺身っておいし~。

★ほっけの開き
d0214201_9163249.jpg

「北海道」というお店なので、北海道のお魚、ほっけを頼んでみました。
大きくて身も厚かったです。

寒い日であまりおなかがすいていなかったので、食べずに熱燗をぐびぐび飲んだら
すっかり酔っ払ってしまいました。
まあたまに?はこんな日があってもいいですよね。

 北海道 池袋サンシャイン通り店
 豊島区東池袋1-21-13 ORE池袋10F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-05-01 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 遅くなったので(シルザナ 石神... お豆腐が大きい(源烹輪 富士見台) >>