人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!6周年(RonFan 大泉学園)

大泉学園のRonFanが6周年ということで人気メニューが半額になっているという話しを聞きました。
これは行かねば!と思い、予約してオットと二人で伺いました。

RonFan
祝!6周年(RonFan 大泉学園)_d0214201_20545778.jpg

ビルの外にも看板が出ていました。
祝!6周年(RonFan 大泉学園)_d0214201_205625.jpg

ふっふっふ、紹興酒と半額のエビチリと麻婆豆腐は頼もうっと。
祝!6周年(RonFan 大泉学園)_d0214201_20571898.jpg

と、その前にビールをいただきます。
祝!6周年(RonFan 大泉学園)_d0214201_2058076.jpg

寒い日でしたが、ビールはやはり冷たくないとね。
一気に飲んでしまいました。
祝!6周年(RonFan 大泉学園)_d0214201_20585039.jpg

うーん、何にしようかな。とりあえず半額メニューを頼んで、後から追加することにしました。

★エビのチリソース 500円
祝!6周年(RonFan 大泉学園)_d0214201_2103812.jpg

大ぶりのエビがたっぷり入っています。
思った以上に辛くて、寒かったはずなのに汗がタラ~リと出てきました。
こうなると紹興酒を頼まなくては。

★紹興酒 1,000円
祝!6周年(RonFan 大泉学園)_d0214201_2125568.jpg

温めてもらったので少し時間がかかりました。来たとたんにぐびぐびいっちゃいました。

★麻婆豆腐 400円
祝!6周年(RonFan 大泉学園)_d0214201_2142183.jpg

あまり辛いようには見えませんが、これが結構辛いのです。
お肉は挽肉ではなく、細切りにしたお肉が入っていました。

★あんかけやきそば 1,100円
祝!6周年(RonFan 大泉学園)_d0214201_22555173.jpg

締めは上海やきそばにしようかと思ったのですが、いつも同じものになってしまうので
あんかけにしてみました。
エビチリも麻婆豆腐もお野菜が入っていないので、このお野菜の量はうれしいです。
麺はいつもの平たい麺でよくお味が絡みます。

さすがにこれだけ食べるとおなかいっぱいに。
やはり中華料理は大人数でいろいろ食べたいです。

 RonFan
 練馬区東大泉1丁目29−1
 
by codomobuta | 2012-04-17 06:00 | そとごはん(大泉学園)


<< かなり安い(中華食堂一番館 池袋) こってりつけ麺(アンダーグラウ... >>