安いけれど(香香 大山)

この日は研修会で板橋の大山へ。
13時半から研修会開始なので、その前に会場近くでランチしましょう。

香香
d0214201_1814964.jpg

商店街から1本入ったところにあるお店です。
d0214201_1819279.jpg
d0214201_1819344.jpg

なんと500円ランチがあり、その上麻婆豆腐は400円という安さ。
安くなくても麻婆豆腐にしようとおもっていたので、それを注文。

★麻婆豆腐定食 400円
d0214201_18242471.jpg
d0214201_18245611.jpg
d0214201_18253619.jpg
d0214201_18261381.jpg
d0214201_1827147.jpg
d0214201_18274017.jpg

あれ?写真より色が薄いです。お豆腐はたっぷり入っていますが、
辛さもちょっと足りないかんじです。
う~ん、お安いですが、これはちょっと私の好みと違う麻婆豆腐でした。
もう少しトロみがあって辛さももう少し辛く、というのがよかったです。

 香香麻辣湯
 板橋区大山東町59-20 1F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-04-26 06:00 | そとごはん(板橋区)


<< 駅そばで(バビーズ 桜木町) お得なセット(桃太郎 池袋) >>