ワンコインランチを見つけました(だんだん 池袋)

ワンコインランチを見つけました!
丸井近辺をぶらぶらあるいているときに見つけたお店です。

だんだん
d0214201_20583323.jpg

大通りから1本入ったところですし、2Fにお店があるのでちょっとわかりにくいかもしれません。
d0214201_2111118.jpg

なんとこれだけの種類全てが480円です。
その上、ご飯もおかわりできるということで、店内は若い男性がたくさんいらっしゃいました。

この日の日替わりは鶏肉のピリ辛炒めということでしたので、これを注文。
店内がほぼ満席になってきたので、注文してから提供されるまでに15分近くかかりました。

★日替わり定食(鶏肉のピリ辛炒め) 480円
d0214201_2164235.jpg
d0214201_2171061.jpg
d0214201_2184981.jpg

ボリュームはそんなにないものの、濃い目で辛いお味はご飯が進みます。
スープは反対に薄味でさっぱりといただけました。

このお値段でこのお味ならまた違うものをいただきに来たいと思いました。
サービスの方も忙しいながらも感じがよく、好感が持てました。

 だんだん
 豊島区西池袋3-29-4 大成ビル2F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-04-23 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 駅すぐのラーメン屋(山小屋 清... 急いで!移転しちゃいます(ぶち... >>