かっぱえびせん(辰巳軒 石神井公園)

「久しぶりに昭和チックなお店へ行かない?」
とオットに誘われ、石神井公園へやってきました。

辰巳軒
d0214201_2203728.jpg

早めにお店が閉まってしまうので、早めに帰ってきた日でないといけないお店なのです。
d0214201_22122319.jpg

ビールで乾杯していたら、お通しがでてきました。
d0214201_22135576.jpg

かっぱえびせんです。これがCMどおり、後引くウマさなんですよね。

d0214201_22144061.jpg
d0214201_221554.jpg
d0214201_2215311.jpg
d0214201_22162570.jpg

どれもこれも魅力的なメニューで選ぶのに困ってしまいます。
d0214201_2219285.jpg
d0214201_22195689.jpg

店内の張り紙メニューをみたら、ハムカツがあります!
オットはこれが頼みたいようなので1個頼んでみました。

★ハムカツ 春巻き アジフライ
d0214201_22221115.jpg
d0214201_22223636.jpg

d0214201_2224129.jpg

1個ずつ頼むことができるので、ちょこっと食べたいときによいのです。

★野菜炒め
d0214201_22255053.jpg

お野菜はちゃんととらないとね。

★味噌ラーメン
d0214201_22275381.jpg

寒い日でしたので、味噌ラーメンをいただきました。
野菜炒めを頼まなくても良いくらいお野菜がたっぷり入っていました。
d0214201_2230925.jpg

麺は街の中華屋さん、といった感じでやわらかめです。

★チャーハン
d0214201_22313967.jpg

ちょっと物足りなかったので、チャーハンもいただいてみました。
これも味がしっかりしていて好みでした。

さすがにおなかいっぱい。
でももう少しかっぱえびせんが食べたかったです。

 辰巳軒
 練馬区石神井町3-17-20
 

[PR]
by codomobuta | 2012-05-05 06:00 | そとごはん(石神井公園)


<< 噂の塩麹鍋(わすれん棒 新宿) 遅い日は居酒屋で(はなの舞 練... >>