人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザを中心に(スノーグース 中村橋)

このところ仲良くしていただいている
pioさんnanaさん をお誘いして中村橋にあるイタリアンのお店へやってきました。

スノーグース
ピザを中心に(スノーグース 中村橋)_d0214201_20431326.jpg

お店はなんだかかわいい雰囲気なので女子会にはピッタリです。
ピザを中心に(スノーグース 中村橋)_d0214201_20495597.jpg
ピザを中心に(スノーグース 中村橋)_d0214201_2050218.jpg
ピザを中心に(スノーグース 中村橋)_d0214201_20505470.jpg
ピザを中心に(スノーグース 中村橋)_d0214201_20511820.jpg

以前、伺ったときにパスタよりピザのほうが
美味しかったので、今回はピザを中心に頼んでみました。

と、その前に乾杯です。
ピザを中心に(スノーグース 中村橋)_d0214201_212967.jpg
ピザを中心に(スノーグース 中村橋)_d0214201_21244100.jpg

nanaさんはブラッドオレンジ、pioさんはレモンビール、
私は生ビールと全員違う飲み物で乾杯しました。

★グリーンサラダ 700円
ピザを中心に(スノーグース 中村橋)_d0214201_2144854.jpg

お野菜もほしいよね、ということで一番シンプルなサラダをいただきました。
結局シンプルな方がお野菜のお味がよくわかるのです。

★マルゲリータ 1,300円
ピザを中心に(スノーグース 中村橋)_d0214201_2162888.jpg

ピザはまず、定番中の定番、マルゲリータを。
アツアツの生地はモチモチしていてGoodです。
これが1,300円はお安い。

★サルシッチャ 1,800円
ピザを中心に(スノーグース 中村橋)_d0214201_2191241.jpg

もう1枚のピザはクリームソースのソーセージが入ったピザにしました。
これはこれで、良い感じです。

★デザート
ピザを中心に(スノーグース 中村橋)_d0214201_21194498.jpg

さすがにお料理は食べられない、ということでデザートを3種類いただきました。
で、まわし食べ?したのですが、どれもこれもなかなかでしたよ。

それにしても食べ過ぎました。
ちょっとカロリーとりすぎですね。

 Snow Goose
 練馬区中村北4-10-9
 
 
by codomobuta | 2012-04-21 06:00 | そとごはん(中村橋)


<< 急いで!移転しちゃいます(ぶち... この日も行列(活 池袋) >>