かなり安い(中華食堂一番館 池袋)

役所へ出かけた帰りに何か食べて帰ろうと、役所近くをぶらぶら。
あまり時間がなかったので、早く出てきそうなこちらにお邪魔しました。

中華食堂 一番館
d0214201_20514240.jpg

ワンコインどころか、「かけらーめん」が280円でいただけるのです。
本当に安いです。
この日は暖かかったため、らーめんよりチャーハンの気分でした。
ということで、チャーハンを注文。

★チャーハン 300円
d0214201_20555862.jpg
d0214201_20562355.jpg
d0214201_20564530.jpg

5分ほどでやってきました。
チャーハンは300円の割にはちゃんとお肉も入っており、パラパラに仕上がっていました。
そしてボリュームも結構あり、これで私はおなか一杯になりました。
スープは味がなく、これはイマイチでしたね。

カウンター席が中心ですが、テーブル席もありました。
ただカウンター席には荷物置き場や棚がなく、ちょっと困りました。
せめて棚があるといいのにな、と思いました。

 中華食堂 一番館 池袋サンシャイン60通り店
 豊島区東池袋1-29-9 サンリッチビル1F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-04-18 06:00 | そとごはん(池袋)


<< この日も行列(活 池袋) 祝!6周年(RonFan 大泉学園) >>