人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアラルンプール旅行2012⑥

楽しいことはあっという間に終わってしまいます。
私たちも荷物をまとめて、朝ごはんを食べて空港へ行くことに。
クアラルンプール旅行2012⑥_d0214201_18332282.jpg
クアラルンプール旅行2012⑥_d0214201_1833593.jpg

空港では時間が結構あるのでお茶しようかな、と思ったらイモウトが
「ビクトリアズシークレットがある!」とお店を見つけちゃいました。
クアラルンプール旅行2012⑥_d0214201_18355175.jpg

日本ではあまり売られていないので、せっかくだから日本未発売っぽいものを買おう、
という話になり、クリームパフュームを買っちゃいました。

帰りの飛行機はさすがにいっぱいで横になって寝て帰ることはできませんでした。
クアラルンプール旅行2012⑥_d0214201_18381527.jpg
クアラルンプール旅行2012⑥_d0214201_18384880.jpg

クアラルンプール旅行2012⑥_d0214201_18412843.jpg

相変わらず機内食はイマイチなのでお酒を飲んでおきましょう、ということで
ワインをいただきあとは映画をみながらウトウトと。

成田到着前に今度は軽食が。
クアラルンプール旅行2012⑥_d0214201_1840321.jpg
クアラルンプール旅行2012⑥_d0214201_18405832.jpg

ツナサンドだったので、これは食べられました。でもちょっとボリュームが多いです。

あっという間の3泊5日。
今回はあまり買うものが少なかったのが残念です。
by codomobuta | 2012-04-13 06:00 | 観光旅行(海外)


<< クアラルンプール旅行2012⑦ クアラルンプール旅行2012⑤ >>