人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かにチャーハンが美味しい(荒輝 江古田)

この日の休日は久しぶりにオットと二人でランチすることになりました。
どこへ行こうか迷ったのですが、江古田に新しくラーメン屋さんができて
そこがオープンセールをやっている、ということで伺ってみました。
※現在、オープンセールは終了しています。

荒輝
確かにチャーハンが美味しい(荒輝 江古田)_d0214201_1915222.jpg

江古田駅から千川通りを東長崎方面へ5分程度歩いたところにあるお店です。
確かにチャーハンが美味しい(荒輝 江古田)_d0214201_19192494.jpg
確かにチャーハンが美味しい(荒輝 江古田)_d0214201_19194537.jpg

豚骨ラーメンが4種類あり、あとは半チャーハンやご飯をつけることができます。
悩んだ結果、濃厚豚骨ラーメンとあっさり豚骨ラーメンの大盛り、チャーハンセットを
頼むことにしました。

★あっさりとんこつラーメン 大盛り 450円
確かにチャーハンが美味しい(荒輝 江古田)_d0214201_19221372.jpg


★濃厚とんこつラーメン 350円
確かにチャーハンが美味しい(荒輝 江古田)_d0214201_192339.jpg


★焼き飯セット 250円
確かにチャーハンが美味しい(荒輝 江古田)_d0214201_1924356.jpg


あっさりの方は、そのままかなりあっさりで豚骨スープを魚介スープで割った、
というメニューどおりのスープでした。
濃厚豚骨は、よくあるスープでしたが、これが後引くおいしさで、私はコチラの方が好みでした。
そしてお店のドアにも「焼き飯が美味しいラーメン屋」と書いてあったとおり、
パラっとしたチャーハンがなかなかよかったです。

オープンセールが終わったこれからが勝負だと思います。
がんばってくださいね。

 麺工房 荒輝
 練馬区旭丘1-57-14 ルミエール榎本1F
 
 
 
by codomobuta | 2012-03-31 06:00 | そとごはん(江古田)


<< 胡椒がきいています(ひよっこ 池袋) 意外と女子多し(かつや 渋谷) >>