胡椒がきいています(ひよっこ 池袋)

ランチタイムに池袋駅周辺にいたので、このあたりでご飯を食べましょう。
と思ったら、ワンコインランチを発見。
ここにしようっと。

ひよっこ
d0214201_11241582.jpg

ビルの5Fにお店があるのでエレベーターであがりましょう。
d0214201_11291389.jpg

店内は靴を脱いで上がります。夜は鶏料理屋さんになるようで、掘りごたつのテーブルもありました。
d0214201_11303129.jpg

ワンコインランチはから揚げ定食のみで、あとは750円~950円までの定食となります。
ここはもちろんから揚げをお願いしました。

★鳥カラアゲ定食 500円
d0214201_11324959.jpg
d0214201_11332216.jpg
d0214201_11335637.jpg
d0214201_11342760.jpg

メイン、サラダ、ご飯、お味噌汁、デザート、飲み物までついて500円は立派です。
から揚げは胡椒が強く、ちょっとピリ辛です。
1個が大きく、これが5個ついていました。
イマイチだったのが、お味噌汁。これはかなり薄味でお味噌汁とは思えないものでした。
ただご飯は美味しかったので、満足できました。

★コーヒー
d0214201_11371430.jpg

これはインスタントでしたので、他の飲み物を頼めばよかったです。

でもこのお値段でこのお料理なら、又来ちゃうかもしれません。

 大衆鳥酒場 ひよっこ 池袋総本店
 豊島区西池袋1-13-5 シーガルハウス5F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-04-01 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 刀削麺をたっぷりと(屏南 大手町) 確かにチャーハンが美味しい(荒... >>