意外と女子多し(かつや 渋谷)

この日は渋谷で研修会でした。
でもあまり時間がなく、会場場所の近くでいただくことに。
ガッツリいきたい気分でしたので、カツをいただくことにしました。

かつや
どんぶりがワンコインでいただけるし、ガッツリなので男性が多いかと思っていたら
意外と女性の方もお1人で入店されていたのでちょっと安心しました。
どんぶりも美味しそうだったのですが、寒い日でしたので、とん汁定食にしてみました。
お味噌汁をたくさんいただきたかったんですよね。

★とん汁定食 650円
d0214201_11101334.jpg

5分程度で提供されました。やはり早いです。
で、とん汁のふたをあけてみると
d0214201_11133395.jpg

もう少し汁が多いとよかったでのすが、でも具はたっぷり入っています。
d0214201_11144416.jpg

お大根、こんにゃく、おネギ、ニンジン、豚肉など盛りだくさんです。
特にお肉は大きくカットされているので、食べ応えがあります。
d0214201_11163496.jpg

d0214201_111779.jpg

お肉はヒレカツが2枚ついています。これはちょっと硬めでしたが、お味は美味しい。
d0214201_11191726.jpg

ご飯はおかわりできませんが、テーブルにおいてある食べ放題のお漬物と一緒にいただくと
おかわりしちゃいたくなるくらいでした。

ファーストフードのガッツリ系といったかんじのお店でした。

 かつや 渋谷宮益坂店
 渋谷区渋谷1-14-9 宮益SKビル1F
 


[PR]
by codomobuta | 2012-03-29 06:00 | そとごはん(渋谷区)


<< 確かにチャーハンが美味しい(荒... ピザは半額(ラパウザ 池袋) >>