スキー旅行③

塩沢でガッツリ滑ったあと、越後湯沢まででて、お土産&食事タイムが
1時間ほどありました。
お土産はさっさと買ってしまい、サクッと食べて飲んで帰ることにしました。

新大連
d0214201_10444249.jpg

先日、森瀧へ行ったときからに気になっていたお店です。
少しおなかがすいたので、何か食べてちょこっとお酒を飲みましょう。
d0214201_10471154.jpg
d0214201_1047446.jpg

d0214201_10485897.jpg
d0214201_10492668.jpg
d0214201_10495545.jpg
d0214201_10502062.jpg

ここは、チャーハンと麺かな、ということで、チャーハンと五目そばを頼むことにしました。

★チャーハン 650円
d0214201_1052887.jpg
d0214201_10523227.jpg

ご飯はパラリと仕上がっており、ハムからよいおダシが出ています。
グリンピースが入っていないところも好みです。

★五目そば 680円
d0214201_10541049.jpg
d0214201_105624.jpg

寒い日にはこのトロトロ餡がすごくうれしいです。
そして麺は「ラーメン屋さん」の麺ではなく、「中華屋さん」のちょっとやわらかめの麺です。
こういう麺がトロトロ餡と合うんですよね。

飲む、というよりガッツリ食べたといったほうがよかったです。
今度は飲みでおつまみをいただきながら、って使い方をしてみたいです。

 新大連
 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢(大字)318−6 シャインプレイス一茶 1F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-03-21 06:00 | 観光旅行(国内)


<< ちょこっと スキー旅行② >>