人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー旅行②

次の日はとてもよいお天気でした。
これならたっぷり滑れそうです。
と、その前に朝ごはんです。
スキー旅行②_d0214201_2221592.jpg
スキー旅行②_d0214201_2225976.jpg
スキー旅行②_d0214201_2232541.jpg

この日もしっかりご飯をおかわりして、スキー場へ行きました。

スキー旅行②_d0214201_2244824.jpg
スキー旅行②_d0214201_22105511.jpg

この日はとてもよい天気で、空気が澄んでいたため遠くの山まで綺麗に見えました。

で、お昼ご飯は昨日と同じ場所で。
スキー旅行②_d0214201_10342764.jpg

お通しは煮物でした。こういうものがほっとするんです。

★餃子
スキー旅行②_d0214201_10352373.jpg

前の日より焼き方がよかったです。

★カツカレー
スキー旅行②_d0214201_1038619.jpg

つまみ&締めで、カツカレーを頼みました。
カツをつまみに、おなかを満たすためにカレーをいただきました。
カツはサクサクに揚がっていて好みでしたが、カレーはちょっと甘かったです。

このあと4時近くまでがっつり滑りました。
by codomobuta | 2012-03-20 06:00 | 観光旅行(国内)


<< スキー旅行③ スキー旅行① >>