ピザは半額(ラパウザ 池袋)

この日もちょっと遅くなってしまったため、池袋で食事をして帰ることになりました。

ラパウザ
お料理がもともと安いうえに、ピザ半額セールをやっているのです。
なので気になって入ってみちゃいました。

まずはワインで乾杯です。
d0214201_20543144.jpg

飲みながらメニューを見ます。
d0214201_2058547.jpg
d0214201_20591831.jpg
d0214201_20594355.jpg
d0214201_210873.jpg
d0214201_2105845.jpg
d0214201_2112848.jpg
d0214201_2115396.jpg
d0214201_2122245.jpg
d0214201_2125646.jpg
d0214201_2132134.jpg

ピザは頼むとして、何かおつまみも頼みましょう。

★ほうれん草のベーコンソテー 290円
d0214201_2151017.jpg

これはよいおつまみです。
思ったより量もあり、ベーコンの塩味がきいています。

★塩フライドポテト 190円
d0214201_2173168.jpg

これで190円はかなりお得だと思います。
頼むかどうか迷った1品でしたが、頼んで正解でした。

★マルゲリータ 390円→195円
d0214201_219233.jpg

コチラこの時期のみ半額のピザです。
生地が薄すぎてこれはイマイチでした。

★ペペロンチーノ 390円
d0214201_21113465.jpg

ちゃんとアルデンテで提供されました。
さっぱりしているのでペロリと食べちゃいましたね。

★ツナのトマトソース 490円
d0214201_2115841.jpg

1品目のパスタがオイル系だったので、今度はトマトソースにしました。
これも思ったより軽く全部いただけましたが、さすがにおなかいっぱいです。

半額のピザはイマイチでしたが、おつまみやパスタは結構よかったし
かなり安く上がったのでまた利用したいです。

 ラパウザ 池袋明治通り店
 豊島区南池袋1-23-1  富士ビルB1F・1F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-03-27 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 意外と女子多し(かつや 渋谷) う、う~ん(福しん 池袋) >>