刀削麺をたっぷりと(屏南 大手町)

大手町でちょこっとお仕事でした。
その前に時間があったのでオアゾの地下にあるコチラのお店で
刀削麺をいただくことにしました。

屏南
d0214201_16102678.jpg

店内は本当に小さく、4人がけのテーブル席が3つくらいと、絶対に相席になる設定か
ばらばらに座るようになります。
あとはテイクアウトもあるようで、お持ち帰りされる方も多かったです。
d0214201_1629828.jpg
d0214201_16302136.jpg

ランチタイムは刀削麺のほか、おかゆかワンタンと蒸しバーガーと小鉢で880円という
セットもありましたが、やはりみなさん刀削麺をいただいているようなので
私もそれを頼んでみました。

★サンラー刀削麺 700円
d0214201_16352367.jpg

すっぱ辛いスープに麺が良く絡みます。
ちょっと最初はむせてしまいましたが、食べ進むうちに旨みを感じることができました。
具はキャベツとパクチー、揚げたワンタンのようなものが乗っており、
これが辛味をちょっとほっとさせるものでした。

麺の量が多く、これで700円はこの地域にしたらかなりCPは良いと思います。

 屏南
 千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾB1 
 
 
[PR]
by codomobuta | 2012-04-02 06:00 | そとごはん(千代田区)


<< この日もお肉で(牛の家 池袋) 胡椒がきいています(ひよっこ 池袋) >>