人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店みたいですが(おいしい水 池袋)

※残念ながら閉店しています

美味しいご飯が食べたくなり、池袋で探していたところ
コチラがヒットしたので入ってみました。

おいしい水
喫茶店みたいですが(おいしい水 池袋)_d0214201_101241.jpg

芸術劇場から少し裏手に入ったところにあるお店です。
喫茶店みたいですが(おいしい水 池袋)_d0214201_1032297.jpg
喫茶店みたいですが(おいしい水 池袋)_d0214201_103543.jpg

店内は喫茶店のような雰囲気で、ご飯が美味しいお店とはちょっと思えない感じです。
喫茶店みたいですが(おいしい水 池袋)_d0214201_1045967.jpg
喫茶店みたいですが(おいしい水 池袋)_d0214201_1052314.jpg

メニューはお肉からお魚まで色々ありますが、
せっかくなのでおすすめのとんてきにしてみましょう。
ちょうど込んでいる時間帯だったため10分くらい待ちました。

★とんてき 880円
喫茶店みたいですが(おいしい水 池袋)_d0214201_1073071.jpg
喫茶店みたいですが(おいしい水 池袋)_d0214201_10122014.jpg

喫茶店みたいですが(おいしい水 池袋)_d0214201_10184778.jpg
喫茶店みたいですが(おいしい水 池袋)_d0214201_10204240.jpg

喫茶店みたいですが(おいしい水 池袋)_d0214201_10221556.jpg

とんてきはあまり厚くはないものの、お肉のお味がちゃんとしていて
これだけでご飯がいただけますね。
ワサビがついていたのでこれをつけてた食べると、お酒がほしくなっちゃいました。
ご飯はやはり美味しく炊けており、私の好きなちょっとやわらかめのご飯でした。

次はお魚もいただいてみたいです。

 おいしい水
 豊島区西池袋3-23-6 松本ビルB1
 
by codomobuta | 2012-03-12 06:00 | そとごはん(池袋)


<< ワインも飲み放題(GOHAN 池袋) 女性はちゃんぽん(リンガーハッ... >>