湯沢旅行④

今回私たちが泊まったホテルは、ホテルやなぎです。
d0214201_16532772.jpg

夜は予約していたし、どうせ寝るだけなので駅から近いビジネスホテルにしました。
ビジネスホテルなので期待していなかったのですが
無料の朝食がついているということなので、ホテルに併設されているお店へ
朝ごはんを食べに行ってみました。
d0214201_16541756.jpg
d0214201_16544450.jpg
d0214201_16551226.jpg

ご飯、お味噌汁のほか、きんぴらやお漬物があり、納豆もある。
そして飲み物も飲み放題ってなかなかよいです。

こちらがオットのチョイス。
d0214201_1658037.jpg

私のチョイス。
d0214201_16584198.jpg

もちろんお代わりもできるし、最後にコーヒーまで飲めて、これはよかったです。

またスキーへきたときは、森瀧&やなぎに宿泊、がよいな、と思いました。

 ホテルやなぎ
 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1-10-16
 

[PR]
by codomobuta | 2012-03-02 06:00 | そとごはん(新潟県)


<< やっぱり味噌かな(味源 池袋) 湯沢旅行③ >>