のんびりと(ミラネーゼ 池袋)

この日は外出がないので、ニンニク食べても大丈夫!という日でした。
何にしようか迷ったのですが、パスタを食べにこちらへやってきました。

ミラネーゼ
d0214201_15461032.jpg

丸井のそばの交差点の角にお店はあります。
2Fになるのでエレベーターでお店へ行きましょう。
d0214201_15484975.jpg
d0214201_15491182.jpg

前菜、パン、メイン、飲み物がついて880円~1,180円とランチタイムはお得です。
その上、パンはおかわり自由なようです。
私は日替わりスパゲッティのイカと本しめじのガーリックソースにしてみました。

★前菜
d0214201_1665567.jpg

サラダに芽キャベツにオムレツですね。
このお値段なのであまり期待はしていませんでしたが、それなりに美味しかったです。

★パン
d0214201_643523.jpg

こちらはきちんと焼かれて提供されます。
この心遣いがうれしいです。こちらはお代わり自由なようでした。

★イカと本しめじのガーリックソース 880円
d0214201_6442320.jpg

ガーリックは結構きいていましたが、
そのほかのお味がちょっと物足りないような気がしました。
もう少し魚介や木の子のうまみがあってもよかったかも。

★コーヒー
d0214201_6445213.jpg

食後はコーヒーをいただきました。
これが結構満腹になるんです。

1,000円以内で前菜やドリンクがつくのはうれしいですが、
もう少しお味に締まりがあるともっといいのにな、と思いました。

 イタリア食堂ミラネーゼ 池袋店
 豊島区池袋2-1-1千野時計屋本社ビル2F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-02-19 06:00 | そとごはん(池袋)


<< お肉を食べましょう(肉だいちゃ... ブレがない中華(ロンファン 大... >>