居酒屋ランチ(別海町酒場 大手町)

この日は午後から大手町でお仕事でした。
その前にランチを、と思い居酒屋のこちらへ入店。

別海町酒場
d0214201_17514820.jpg

ランチメニューはお魚、お肉、カレーなどいろいろあります。
この日の焼き魚がほっけだったため、こちらにしてみました。

★板長こだわり焼き魚定食 880円
d0214201_17553762.jpg
d0214201_175601.jpg
d0214201_1757192.jpg
d0214201_17572380.jpg
d0214201_1757455.jpg

メインのほか、お刺身(納豆付)、冷奴などもあり、ボリューム満点です。
提供されたのが結構早かったし、お魚があまりアツアツではなかったので
たぶん先に焼いてあるのだと思います。
ほっけはもう少し身が厚く、アツアツだとよかったのに・・・。
お刺身は美味しくて、最後に納豆ご飯にして食べちゃいました。

そして牛乳がついてくるのがコチラのお店の特徴ですね。
ただし、私は牛乳嫌いなので飲めませんでした。

 おおーい北海道 別海町酒場 新大手町ビル店
 千代田区大手町2-2-1 新大手町ビルB1
 

[PR]
by codomobuta | 2012-02-08 06:00 | そとごはん(千代田区)


<< 今月のネイル お安いランチ(寿し龍 練馬) >>