1切れが大きい(フクラ家 池袋)

※残念ながら閉店したようです。

最近、ご飯気分なんです。
久しぶりにランチはコチラのお店に伺ってみました。

フクラ家
d0214201_9525674.jpg

定食がいろいろあって、ご飯も白米、玄米、十穀米から選べておかわり自由、となれば
魅力的ですよね。なのでいつも混んでいます。
この日の日替わりランチはチキンでした。
d0214201_9562116.jpg
d0214201_9564253.jpg

どっちもチキンかあ。せめて違うお肉にしてもらいたかったです。
私はオリエンタルスイートソースのチキンにしました。

★若鶏のオリエンタルスイートソース仕立て 600円
d0214201_9583373.jpg
d0214201_9591237.jpg
d0214201_959374.jpg
d0214201_100265.jpg
d0214201_1003071.jpg

ご飯は玄米にしました。ちなみにご飯のおかわりは自分でよそえるので
2杯目以降は他のご飯でもOKです。
お肉はげんこつくらい大きなお肉が4個ほど。これは食べ応えがあります。
ソースも甘すぎずすっぱすぎずちょうどよい感じでご飯が進みます。

難点はちょっとお料理が出てくるまでに時間がかかることですかね。
忙しいときのオペレーションをもう少しどうにかしてもらえると助かります。

 フクラ家 立教通り店
 豊島区西池袋5-1-5 第2春谷ビル1F

[PR]
by codomobuta | 2012-02-01 06:00 | そとごはん(池袋)


<< いつもいっぱい(さつき 石神井公園) 時間がないときに(大漁 池袋) >>