人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和から洋まで(レッドピーマン 要町)

この日のランチ気分はカレーでした。
ただお目当てのお店は外まで並んでいる状態。
残念ですが違うお店へ行きましょう。
そこから近くにある光文社の地下のお店にいきました。

レッドピーマン
和から洋まで(レッドピーマン 要町)_d0214201_89344.jpg

階段を降りると元気のよい店員さんが席を案内してくださいます。
コチラのお店はお昼でも喫煙、禁煙の席に分かれているので、
タバコを吸うかたに人気のようです。
和から洋まで(レッドピーマン 要町)_d0214201_8135370.jpg
和から洋まで(レッドピーマン 要町)_d0214201_8142268.jpg
和から洋まで(レッドピーマン 要町)_d0214201_8145078.jpg

和食から洋食までいろいろあります。
そしてランチタイムにはコーヒーが100円でつけられるのもうれしいです。
私は日替わりランチをいただくことにしました。

★ポークと茄子の辛みそ炒めとメンチカツ盛り合わせ 670円
和から洋まで(レッドピーマン 要町)_d0214201_8174618.jpg
和から洋まで(レッドピーマン 要町)_d0214201_8181754.jpg
和から洋まで(レッドピーマン 要町)_d0214201_81843100.jpg

お肉たっぷりの盛り合わせです。
辛みそ炒めは思った以上に辛く、ご飯が進みます。
お茄子はあまり入っておらず、ほとんどがお肉でした♪
メンチカツはジューシーでこちらも食べ応えあり、です。
これが670円は本当にお安いです。

池袋からも要町からもちょっと離れていますが、和食、洋食どちらも選べるので
重宝しそうなお店です。

 レッドピーマン
 豊島区池袋3丁目1−2
 
by codomobuta | 2012-02-04 06:00 | そとごはん(要町)


<< アツアツうどん(名古屋うどん 池袋) やっぱりカレーで(シルザナ 石... >>