人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレカフェ(CHA RU RU 宮原)

この日は仕事で宮原へ。
大宮から高崎線で1つ群馬よりにいったところです。
さて、ランチはどこでいただこうかな、と思ったら、ちょっとオシャレなカフェを発見。

CHA RU RU
オシャレカフェ(CHA RU RU 宮原)_d0214201_21255768.jpg

おなかもあまりすいていなかったし、お茶もできるのであれば、と思い入ってみました。
オシャレカフェ(CHA RU RU 宮原)_d0214201_212914100.jpg

少し見づらいですが、プレートランチとカレーがあるようです。
プレートはハンバーグかチキン。私はデミグラスのハンバーグにパン、コーヒーをつけてもらいました。
どれも飲み物までついて790円~、カレーは690円~とお安いです。
お値段が違うのは、飲み物の種類で変わるそうです。
コチラのお店は前金制。コーヒーは数あるうちから自分の好きなものを選ぶことができます。
オシャレカフェ(CHA RU RU 宮原)_d0214201_21314526.jpg

支払いをしたら、好きな席へ。まだ出来て間もないのか、とても綺麗で女性に人気がありそう。

★プレートランチA デミグラスハンバーグ 800円
オシャレカフェ(CHA RU RU 宮原)_d0214201_21342595.jpg
オシャレカフェ(CHA RU RU 宮原)_d0214201_21352338.jpg
オシャレカフェ(CHA RU RU 宮原)_d0214201_21355510.jpg

オシャレカフェ(CHA RU RU 宮原)_d0214201_6415911.jpg
オシャレカフェ(CHA RU RU 宮原)_d0214201_6422577.jpg

かなり大きめのハンバーグがのっています。
煮込みハンバーグっぽいので、肉汁ジュワ~というより、お肉ぎっしりつまっている、
といった感じのハンバーグです。
残念だったのはパン。どうもレンジでチンしているのかな?ちょっと後ろの方が硬かったです。
これがトースターとかで温めてくれればいいのに・・。

コーヒーとデザートまでついて1,000円でおつりがくるのはうれしいです。
まったりしたいときに使えるお店だと思います。

 CHA RU RU
 さいたま市北区宮原町3-299
 
by codomobuta | 2012-01-28 06:00 | そとごはん(埼玉県)


<< 寒い冬こそ暑い国の食べ物を(メ... 食べ放題(しゃぶ菜 池袋) >>