人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題(しゃぶ菜 池袋)

この日は私が遅くなってしまったっため、オットと池袋で待ち合わせをして食事をして帰ることに。
ちょうどヤマダ電機にいたので、こちらのレストラン街で食事をしましょう。

しゃぶ菜
食べ放題(しゃぶ菜 池袋)_d0214201_20253556.jpg

しゃぶしゃぶが数日前から食べたかったので、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店にやってきました。
食べ放題(しゃぶ菜 池袋)_d0214201_20282282.jpg
食べ放題(しゃぶ菜 池袋)_d0214201_2028476.jpg

食べ放題は2,000円以下でいただけて、アルコールの飲み放題を入れても
お1人3,000円とメチャメチャ安いのです。
私達はしゃぶしゃぶ食べ放題にして、お鍋を辛い鍋と昆布だしにしました。
もちろん飲み放題をつけました。
食べ放題(しゃぶ菜 池袋)_d0214201_21255100.jpg

最初はビールで乾杯です。
お鍋がくるまで、お野菜をとってきましょう。
食べ放題(しゃぶ菜 池袋)_d0214201_213566.jpg
食べ放題(しゃぶ菜 池袋)_d0214201_2142538.jpg

自分たちで好きなものを好きなだけとれるのでいいですよね。
このほか、ご飯なんかもありました。
食べ放題(しゃぶ菜 池袋)_d0214201_2154177.jpg

お鍋がセットされ、これが煮立ったらお野菜たちをいれていきましょう。
食べ放題(しゃぶ菜 池袋)_d0214201_217136.jpg
食べ放題(しゃぶ菜 池袋)_d0214201_2174864.jpg
食べ放題(しゃぶ菜 池袋)_d0214201_2183686.jpg

牛、豚、つくねも食べ放題です。
食べ放題(しゃぶ菜 池袋)_d0214201_219323.jpg

もうドバ~っといれて、さっさと食べましょう。
あまりにあせって食べてやけどしちゃいました。
辛いほうのお鍋はあまり辛くなく、辛いものが苦手な方でも大丈夫かもしれません。
そしてお肉が薄いのですぐにできあがっちゃいます。
つくねは以前は美味しいと思ったのですが、今回はニンジン?なども入っており
ちょっとイマイチでした。
食べ放題(しゃぶ菜 池袋)_d0214201_21125096.jpg

食後にアイスをいただいて、おなかパンパンです。

たくさん飲みたい、たくさん食べたいときに食べ放題・飲み放題はうれしいです。

 しゃぶ菜 ヤマダ電機LABI1 日本総本店 池袋
 豊島区東池袋1−5−7 ヤマダ電機LABI1 日本総本店 池袋 7F
 
by codomobuta | 2012-01-27 06:00 | そとごはん(池袋)


<< オシャレカフェ(CHA RU ... 日本料理をまったりと(かごの屋... >>