アロナビーチへ⑥

早めに寝たので、体調が戻ってきました。
そうなるとちゃんとご飯を食べなきゃ、と思い、
前日のパンやさんが気に入ったので、この日の朝食と昼食も同じお店で買いました。

甘いパン? 40ペソ(80円)
d0214201_19505812.jpg

これは甘いですが、紅茶とよくあいますよね。

昼食は

ローストビーフのサンドウィッチ 120ペソ(240円)
d0214201_19571114.jpg

こちらのパンはフランスパンでしたので、ちょっと硬めでした。
でもフランスパン大好きな私には問題なし、です。
ローストビーフは脂も少なく、食べやすいお肉でした。

夕食は前の日に予約をしておいたイタリアンのお店へ行きました。

Graziella
d0214201_1959921.jpg

大人気のお店らしく、予約しなかった方はみなさん断られていました。
予約して正解です。
d0214201_2005250.jpg

テーブルセッティングも素敵ですね。
d0214201_2024693.jpg
d0214201_2032618.jpg
d0214201_2035853.jpg
d0214201_2042634.jpg
d0214201_205083.jpg
d0214201_2053126.jpg
d0214201_206326.jpg

いろいろ魅力的なメニューが多くて困ります。
パスタと鉄板焼きはお勧め、と聞いていたので、そちらは頼むとして
あとは前菜にビンチョスを頼んでみました。
その前にワインですよね。
d0214201_208196.jpg

カゼが治ってよかった~。ワインが美味しくいただけるくらい復活しました。

ビンチョス 95ペソ(190円)
d0214201_2010892.jpg

ガーリックがきいていて、好みのお味でした。これは他のお料理も期待できるかも。

シーズニング(鉄板焼き) お値段??
d0214201_20155392.jpg

盛り方はメチャメチャですが、アツアツでちょっと辛めでお酒が進みます。
ただ思ったよりボリュームがなかったのが残念です。

アラビアータ(ペンネ) 235ペソ(470円)
d0214201_20193957.jpg

パスタはスパゲッティ、ペンネ、あともう1種類のパスタから選ぶことができます。
私達はワインにあうようにペンネでお願いしました。
ただちょっとトマトソースが薄く、あまりコクがなかったです。

これだとちょっと足りないよね~、ということでラザニアにするかピザにするかで
悩んだところ、周りの方が結構頼んでいたピザを追加で注文しました。

ナポリピザ 285ペソ(570円)
d0214201_20233928.jpg

これはメチャメチャ大きいです。そして日本で食べるピザに近いくらい美味しかったです。
ちょっと粉っぽいですが、これはヒットです。

パスタよりピザを中心に食べた方がよさそうなお店だと思います。
今までの夕食が500ペソ(1,000円)くらいだったのですが、
こちらでのお支払いは1,500ペソ(3,000円)でした。でも大満足で次回もまた来たいかも。
[PR]
by codomobuta | 2012-01-17 06:00 | ダイビング旅行(海外)


<< アロナビーチへ⑦ アロナビーチへ⑤ >>