人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロナビーチへ④

滞在中、食事はついていないので、朝食と昼食は自分たちで買っていました。
この日の朝はバナナ、お昼はダイビングへ行っていると時間がないので、
ホテルのレストランでランチボックスを作っていただきました。
アロナビーチへ④_d0214201_1912363.jpg
アロナビーチへ④_d0214201_1921575.jpg

アロナビーチへ④_d0214201_1944962.jpg

ツナサンドです。
でもガイドさんに、ホテルのすぐそばに朝からやっているサンドウィッチやさんがある、
と聞いて次の日からはそこで買うことにしました。

そしてホテルのバーではハッピーアワーの文字が!
アロナビーチへ④_d0214201_191204.jpg

これは飲むしかないでしょう。ダイビングを3本終えて、シャワーを浴びたら
バーへGO!
アロナビーチへ④_d0214201_19133246.jpg
アロナビーチへ④_d0214201_1914529.jpg
アロナビーチへ④_d0214201_19143577.jpg

海から上がって飲むビールはまた美味しいです。

この後、一休みしてから夕食へ。
本当はイタリア料理を食べに行こうと思ったら、残念ながらお休みでした。
で、ピザが美味しいと書かれていたお店へ。

Powder Keg
アロナビーチへ④_d0214201_20195218.jpg

店内はどこのお店もそうなのですが、窓がなくオープンエアな感じです。
アロナビーチへ④_d0214201_20224721.jpg
アロナビーチへ④_d0214201_20253655.jpg

ピザと揚げ春巻きがお勧め、と書かれていたのでそちらを頼むことにしました。
その前にワインで乾杯です。
アロナビーチへ④_d0214201_20271448.jpg

おしゃべりしていると、結構早くに揚げ春巻きが到着です。

Lunpia ルンピア 揚げ春巻き 125ペソ(250円)
アロナビーチへ④_d0214201_20341941.jpg

アロナビーチへ④_d0214201_20361914.jpg

お野菜が入ってるのかと思いきや、鳥の挽肉がぎっしりの春巻きでした。
肉肉しくて、これはちょっとイマイチです。

Pizza 190ペソ(380円)
アロナビーチへ④_d0214201_20401631.jpg
アロナビーチへ④_d0214201_20404764.jpg

ソーセージやオニオンが入っていました。が、こちらもイマイチでした。
やっぱり日本で美味しいピザを食べつけているせいかなあ。
by codomobuta | 2012-01-15 06:00 | ダイビング旅行(海外)


<< アロナビーチへ⑤ アロナビーチへ③ >>