夜もよかった(ブッチャーズテーブル 大泉学園)

寒空の中、大泉学園のオズ方面まで行く用事があり
せっかくならその近くで食事をして帰ろう!という意見で一致しました。
以前、ランチでよかったコチラのハンバーガやさんにやってきました。

ブッチャーズテーブル
寒い日でしたが、たくさん歩いたので喉がからからです。
まずはビールで乾杯。
d0214201_124183.jpg

グラスにもかわいいキャラクターがついています。
d0214201_12113278.jpg
d0214201_12115429.jpg
d0214201_12124063.jpg
d0214201_12132326.jpg
d0214201_12135617.jpg
d0214201_12142133.jpg

最後にハンバーガーはいただくとして、おつまみに何か頼みましょう。

生ハム&スモークサーモン盛り 800円
d0214201_12185158.jpg

結構ボリュームがあります。生ハムはほどよい塩気でビールが進みます。
スモークサーモンは思った以上の厚みがあり、食べ応えあり、です。

オニオンリング ハーフサイズ 400円
d0214201_12242576.jpg

ハーフサイズにしたのですが、それでも4切れ入っていました。
付け合せのケチャップがまた美味しい!トマトをぎゅっと濃縮した感じです。
これをたっぷりつけていただきました。

フライドポテト
d0214201_12282344.jpg

普通はハンバーガーの付け合せについてくるのですが
おつまみとしていただきたかったので、先に持ってきてもらっちゃいました。

チキンガンボ ハーフサイズ 500円
d0214201_12344959.jpg

こちら、アツアツで大ヒットです。
チキンがホロホロに煮込まれており、大き目のニンジンなんかも入っています。
独特の香辛料で味付けされていますが、とても食べやすくこれは冬の定番になりそうです。
この後、自分でも作ってみましたが、なんだか違うんですよね。

ブッチャーズバーガー 900円
d0214201_12393098.jpg

二人でいただくので、最初から2つにきっていただきました。
お肉はジューシー、パンは外がサクッと、中はふわっとしており
やはりこちらのハンバーガーはかなり美味しいです。

夜きてみてよかった~。まだまだいただきたいお料理がたくさんあるので
また夜に伺います。

 ブッチャーズテーブル
 練馬区東大泉2-9-18
 

[PR]
by codomobuta | 2012-01-11 06:00 | そとごはん(大泉学園)


<< アロナビーチへ①(くら寿司 成田) 思ったほど辛くないです(同心房... >>