思ったほど辛くないです(同心房 中村橋)

この日はお買物で荷物がいっぱい。
駅近くのお店でご飯を食べて帰りましょう。

同心房
d0214201_11142446.jpg

駅を出てすぐ右手にあるお店です。
d0214201_11175259.jpg
d0214201_11181941.jpg

ランチメニューは定食と麺があります。
どちらも650円でランチタイムはご飯のおかわり無料です。
私は麺がいただきたかったので、四川牛肉麺をトウショウメンでいただくことにしました。

四川牛肉麺 650円
d0214201_1122462.jpg
d0214201_11223624.jpg
d0214201_1123238.jpg

モチモチの麺がいいんですよ。
すごく辛そうに見えますが、思ったほど辛くはなく、そんなに辛さに強くない人でも
スープも飲めちゃう感じです。
お肉はトロトロでかむ必要なし、です。

麺にチャーハン、おしんこ、デザートがついてこのお値段は本当にお安い。
今度は他の麺か定食をいただいてみたいです。

 同心房 中村橋店
 練馬区中村北3-23-6 2階
 

[PR]
by codomobuta | 2012-01-10 06:00 | そとごはん(中村橋)


<< 夜もよかった(ブッチャーズテー... ルーマニア料理って?(ルーマニ... >>