人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お皿に入りらない(グレートインディア 池袋)

最近、カレーが(も?)食べたいモードになっており、
ランチタイムにこちらへ伺いました。

グレートインディア 池袋3号店
お皿に入りらない(グレートインディア 池袋)_d0214201_18163456.jpg

店舗がいくつかありますが、ちょっと裏手にある3号店に伺ってみました。
カレー屋さんでは最初はオーソドックスにチキンカレーにするので
今回も迷わず、チキンカレーをナンでいただくことにしました。

チキンカレー
お皿に入りらない(グレートインディア 池袋)_d0214201_18252120.jpg
お皿に入りらない(グレートインディア 池袋)_d0214201_18254594.jpg
お皿に入りらない(グレートインディア 池袋)_d0214201_1826643.jpg

ひや~、ナンかお皿に入りきっていませんよ。それくらい大きいです。
チキンも大き目のものがゴロゴロ入っており、食べ応えがあります。
ちょっと辛さ控えめなので、テーブルにおいてあるからさをプラスする調味料を入れると
ピリリとして味が引き締まりますね。

本当はこれにラッシーがついているのですが、
私はラッシーが苦手なのでパスしました。
これにサラダがついていると大満足なのにな~、と思っちゃいました。

 グレートインディア 池袋3号店
 豊島区西池袋3-30-10
 

by codomobuta | 2012-01-08 06:00 | そとごはん(池袋)


<< ルーマニア料理って?(ルーマニ... 居酒屋つかいの中華やさん(日高... >>