居酒屋つかいの中華やさん(日高屋 石神井公園)

毎日忙しくて、ご飯を作りたくな~い、ということで
駅から近いこちらにやってきました。

日高屋
カウンター席のみだけでなく、テーブル席もあるので食べるのもよし、
飲むのもよし、なのでいろいろなときに使えるのです。
まずはビール。
d0214201_17513348.jpg

これ1杯でテンションがあがりますね。

メンマ 110円
d0214201_17571599.jpg

こういうのがよいつまみになるのです。
少し温めてあるので寒い日にはよいですね。

野菜炒め 390円
d0214201_1758417.jpg

お野菜をたっぷりいただきたかったので、こちらを選んでみました。
やはり火力の違いか、お野菜がしゃきっといためてあります。

ジューシーメンチカツ 190円
d0214201_1805712.jpg

d0214201_1821793.jpg

できあがるまでちょっと時間はかかりましたが、アツアツで
肉汁たっぷりのメンチカツでした。

野菜たっぷりタンメンと半チャーハンのセット
d0214201_185079.jpg

d0214201_187651.jpg
d0214201_18747100.jpg

締めもお野菜たっぷりなものにしました。タンメンだとさっぱりしていて
たくさん食べられちゃうんですよね。
麺は美味しかったのですが、チャーハンのお味が好みではなくちょっと残念でした。

次は餃子と味噌ラーメンにしようかな。

 日高屋 石神井公園店
 練馬区石神井町3-19-14
 

[PR]
by codomobuta | 2012-01-07 06:00 | そとごはん(石神井公園)


<< お皿に入りらない(グレートイン... 駅でまったり(魚力 練馬) >>