冷たい方がおすすめ(野中 中村橋)

さっぱりしたものを食べよう、ということで
お蕎麦屋さんへやってきました。

野中
d0214201_1546199.jpg

ちょうどあまり並んでいなく、駐車場もあいたところでした。
d0214201_15474793.jpg

黒豆入りのお茶がいいかんじ。
ハハは温かい鴨南ばん、私はかき揚げてんぷらそば、オットはおろしそばとお子様天丼に
してみました。

おろしそば
d0214201_15501624.jpg

d0214201_15575768.jpg

お蕎麦の香りが高く、至極の逸品といったかんじです。

かき揚げてんぷらそば
d0214201_15592653.jpg

こんなかんじで提供されます。
d0214201_1603328.jpg

d0214201_1605920.jpg

下にお蕎麦があり、上にてんぷらがのってきます。
天ぷらは思ったほどエビが入っていなく、ちょっと残念。

鴨南ばん
d0214201_16404044.jpg

鴨がたっぷり入っており、それも1切れが厚いです。
おダシもちょっと濃い目にしてありました。

お子様天丼
d0214201_16423995.jpg

エビはプリプリ、イカはやわらかくて食べやすいです。
これはヒットですね。

食べ比べてわかったのですが、温かいお蕎麦より冷たいお蕎麦のほうが
香りを感じることができて美味しいです。
やっぱり次は冷たいお蕎麦1本でいきたいと思います。

 玄蕎麦 野中
 練馬区中村2丁目5−11
 

[PR]
by codomobuta | 2011-12-27 06:00 | そとごはん(中村橋)


<< ちょこっと 24時間営業です(桔梗 新宿) >>